シンプルでスタイリッシュな文具やレトロな小物など、機能性やデザイン、素材にこだわったオリジナルアイテムを発信しているハイタイド。
普段のお買い物のエコバッグから、旅先でのサブバッグとしてお使いいただけるnähe(ネーエ)のショッパーです。
全面の大きなメッシュポケットには、よく使う携帯やハンカチ、ティッシュを入れて取り出ししやすくなっています。
持ち手の幅も広く、重いものを持っても負担なく持ち歩けるようになっています。シンプルなデザインで、男女問わずお持ちいただけます。
Lサイズ(GB288)のバッグの大きさは2Lのペットボトルが6本入るくらいの容量でたっぷり収納できます。たくさん買い物した時も持ち運びしやすいです。